私たちは、「Digiplate」を通じて世界中の笑顔の総量を増やします。
システム開発&ホームページ制作の株式会社デジプレート

ホームページ制作

デジプレートからのお知らせ

2020/07/30
PCトラブルの遠隔サポートについて

株式会社デジプレートでは、自宅でのリモートワーク中に起こりうるPCトラブルの解決を目的としたパソコン遠隔サポートを開始しました。

最近では、テレワークが定着化しつつありますが、「社内と自宅」では環境が変わることで新たなトラブルのご相談も増えております。
自宅リモートワーク中に起きたPCトラブルに対して相談窓口がなく、その対応に大変なお手間を取られているとのご相談も御座います。

本業に注力していただけるよう、ぜひご利用頂ければ幸いです。

サービス詳細は、下記よりご確認いただけます。


また、デジプレートでは、社内SEが常駐していない企業様でも、安心してテレワークを開始できるよう、
各企業様の業務に沿ったテレワークの導入支援をサポートしております。

セキュティ問題や企業コンプライアンスの観点から、
便利と安全を同時に両立する、ビジネス環境の構築の支援に尽力してまいります。


===============================
お問合せ先 株式会社 デジプレート
担当:CS事業部
TEL:0798-38-2300
===============================

制作のご提案依頼・ご相談・
お問合せお待ちしております。
0798-38-2300
受付時間 平日09:00~18:00
ご相談・お問合せ

私たちは「デジプレート」を通じて世界中の笑顔の総量を増やします。

デジプレートは、コンピュータ情報技術を駆使し、すべてのお客様に「笑顔の時間をふやす」ためのサービスを提供し続け、デジプレートに関係したすべての人々の幸福を追求することで、よりよい社会の実現に貢献します。

会社概要 詳細

名称
株式会社デジプレート
役員
代表取締役 栗山 明久
専務取締役 戸田 大喜
事業内容
1.情報処理及び情報提供サービス業
2.インターネット関連事業 他
所在地
〒662-0978 兵庫県西宮市産所町15-13
TEL:0798-38-2300 FAX:0798-38-2323
資本金
3,000万円
PAGE TOP