デジプレートからのお知らせ
2020/07/30
PCトラブルの遠隔サポートについて
株式会社デジプレートでは、自宅でのリモートワーク中に起こりうるPCトラブルの解決を目的としたパソコン遠隔サポートを開始しました。
最近では、テレワークが定着化しつつありますが、「社内と自宅」では環境が変わることで新たなトラブルのご相談も増えております。
自宅リモートワーク中に起きたPCトラブルに対して相談窓口がなく、その対応に大変なお手間を取られているとのご相談も御座います。
本業に注力していただけるよう、ぜひご利用頂ければ幸いです。
サービス詳細は、下記よりご確認いただけます。
また、デジプレートでは、社内SEが常駐していない企業様でも、安心してテレワークを開始できるよう、
各企業様の業務に沿ったテレワークの導入支援をサポートしております。
セキュティ問題や企業コンプライアンスの観点から、
便利と安全を同時に両立する、ビジネス環境の構築の支援に尽力してまいります。
===============================
お問合せ先 株式会社 デジプレート
担当:CS事業部
TEL:0798-38-2300
===============================
最新のお知らせ
2024/03/12 | 健康経営優良法人2024(中小規模法人部門)認定のお知らせ |
---|---|
2024/03/08 | システム幹事に紹介されました |
2024/01/22 | Google/Yahooのメール要件変更に伴うDMARC対応等について |
2023/12/22 | 【注意喚起】WordPressサイトでの管理者情報公開のリスクについて |
2023/12/11 | 情報処理支援機関の認定(更新)のお知らせ |