ホームページ制作

デジプレートからのお知らせ

2020/03/31
(3/31更新)新型肺炎(COVID-19)に対する弊社対応について

株式会社デジプレートでは、日本政府より指定感染症に指定された新型コロナウイルス(COVID-19)による感染拡大に備え、
事業継続ならびに、社員とそのご家族およびお客様等関係するすべての皆様の安全確保を目的に、下記のように全社員へ共有しました。

取引先の皆様におかれましては、ご不便をお掛けすることも想定されますが、
何卒ご理解頂けますよう、どうぞ宜しくお願い致します。

平常時
・日常的にうがい、手洗いを実践し、マスク着用、社内共有部分のアルコール消毒、清掃の徹底。
 →入室時に必ずアルコールにて手指の消毒を行います。
・イベントや研修等、大人数の集まる場所へは、極力参加を控える。
 →業務上のイベントや研修への参加は、すべて参加を見合わせ、期間は無期限の自粛とします。
・通勤経路を含め、普段の行動範囲を見直すこと。(海外渡航者が多い路線、混雑する路線・時間帯など)
 →通勤は時差通勤を推奨。
  一部でテレワークを開始し、行政等により外出禁止の要請が出た際にも支障なく営業を継続できる体制を構築します。

・可能な限り外出を控え、電話・ウェブ会議などの活用をこれまで以上に推進。
 →打合訪問・現地作業など、やむを得ない場合を除きすべてを禁止します。
・飲食飲酒を伴う社員懇親会などは、一切禁止とします。 (※追加)

体調不良時
・早期に自宅での療養および経過観察のために出社を控え、必要に応じて専門の病院で受診することを義務付けます。
(感染が疑われる場合は、事前に保健所の相談窓口へ連絡すること。)
・新型コロナウイルス(指定感染症)に感染している場合は、医師の許可が出るまで出社禁止とします。
 →検温を実施し体温が37.5度以上は、出社を禁止とします。

今日の社会状況を鑑み、株式会社デジプレートでは、従業員一同に対し
感染症予防への正しい理解と、社会人として自覚と責任ある行動を期待します。

※なお、本記載の方針は、2020/3/31現在のもの

制作のご提案依頼・ご相談・
お問合せお待ちしております。
0798-38-2300
受付時間 平日09:00~18:00
ご相談・お問合せ

私たちは「デジプレート」を通じて世界中の笑顔の総量を増やします。

デジプレートは、コンピュータ情報技術を駆使し、すべてのお客様に「笑顔の時間をふやす」ためのサービスを提供し続け、デジプレートに関係したすべての人々の幸福を追求することで、よりよい社会の実現に貢献します。

会社概要 詳細

名称
株式会社デジプレート
役員
代表取締役 栗山 明久
専務取締役 戸田 大喜
事業内容
1.情報処理及び情報提供サービス業
2.インターネット関連事業 他
所在地
〒662-0978 兵庫県西宮市産所町15-13
TEL:0798-38-2300 FAX:0798-38-2323
資本金
3,000万円
PAGE TOP