24時間365日メール受付

西宮パソコン救急隊にお任せ下さい

どのようなトラブルでお悩みですか?
  • 社内システム管理者の退職で
    業務システム管理ができなくなった
  • 障害が発生しているが、何が原因なのか判らない
  • ウィルスが侵入してしまった
  • 基幹システムの使い勝手を向上させたい
  • ライセンス管理などのIT環境を整えたい
  • ホームページをリニューアルしたい
  • パソコンが不安定、動作が遅い
  • ウィルス対策ソフトを導入し
    社内のセキュリティを高めたい
  • システムを導入しようと思うが
    ネットワークについてよく分からない
  • 定期的にPCやサーバーのバックアップをしたい
  • 社員が増える度に、パソコン・メール設定等の
    管理が面倒
  • 顧客情報や社内情報を守るためセキュリティを向上させたい
  • サーバやネットワークの稼働状況を監視してほしい
この他にも様々な悩みが…
そんな時は!
神戸パソコン救急隊が、お客様のお悩みを最速で解決します!
神戸パソコン救急隊は、地域に密着した頼れるサポートサービスを提供しています
  1. きめ細やかな対応で満足サービス
  2. リモート対応で作業代金を安価に
  3. 必要時には駆けつけられる距離
確かな技術と高い信頼性でお客様に認められています!

見積無料

トラブルに関することなんでもお気軽にご相談ください。改善に向けた、無料お見積をご案内します。

安心価格

お見積のご確認後、正式なご依頼の上で作業に着手。追加作業が見込まれる場合は事前にご報告致します。

高度技術

ハードウェアトラブル以外でもシステム開発/WEB制作の専門家が常駐する弊社ならIT環境をまるごとサポートできます。

迅速対応

西宮市を拠点とした地域密着型サービスです。迅速なトラブル対応で貴社「困った」を即座に解消します。

ご相談はこちらから
お電話でのお問合せは平日 9:00~18:00迄となっております。

サービス概要

迅速なトラブル対処

パソコンやシステムなどの突然のトラブルは場合によっては業務の停止に直結します。
被害を最小限に留めるにはスピード解決や事前にトラブルを避けるための対策が重要です。
スピーディーで的確なトラブル診断で迅速な問題解決に努めます。
お客様の大切なデータを守るため、高度な技術と幅広い経験を持つエンジニアが自信を
持ってサポートいたします。

社内情報システム業務のアウトソーシング

パソコンのさまざまな運用やサーバの管理、トラブル対応や改善化するためのシステム導入など貴社の情報システム部門を経験とノウハウでサポートします。
Active Directory/セカンダリ構築、社内共有ストレージの構築やバックアップ等、その他の保守運用に関してもお気軽にお問い合わせください。

社内定期安心サポート

企業様向けのサービスとしてパソコンの保守、修理、障害対応からサーバの
管理セキュリティ対策まで定期保守を行います。
高セキュリティかつお客様のニーズに最適なIT環境の構築を行ない、その後の安定した
運用を維持・継続していきます。

こんな時はご相談ください

  • 無線ルーターの設定
  • ルーター設定
  • ネットワーク、LAN構築
  • ウィルスの検疫、駆除
  • スパイウェア検疫、駆除
  • ソフトウエアのインストール
  • メールデータバックアップ
  • メールデータの移管(引越し)
  • メールデータ復元・復旧
  • ハブの設置、増設
  • メモリの交換、増設
  • ゴミ箱データ復元、復旧
  • SDカードデータ復元、復旧
  • USBメモリデータ復元、復旧
  • HDDデータの移管(引越し)
  • パソコンデータのバックアップ
  • ハードディスク交換、増設
  • ハードディスクデータの復元・復旧
  • パソコンの初期化(再セットアップ)
  • 外付けハードディスク増設
  • ファイアーウォール設定
  • パソコンのトラブル故障診断
  • パソコンの定期メンテナンス
  • パソコンの最適化
  • ネットワークプリンター設定
  • OS再インストール
  • OSアップグレード

上記にない作業も承っております。どんなトラブルでもまずは一度ご相談ください。 ご相談はこちらから
お電話でのお問合せは平日 9:00~18:00迄となっております。

ご依頼のながれ

トラブル発生!まずはお気軽にお問い合わせください!

パソコンやネットワークのトラブル状況をお聞かせください。
また、お分かりになる範囲で以下の項目をチェックしていただくと作業時間の短縮につながります。

  1. ①お客様の情報

    会社名、ご担当者名、ご連絡先

  2. ②パソコンのトラブル状況

    電源を入れても反応しない、プリンタが動かない…等

  3. ③パソコンの種類

    デスクトップパソコン、ノートパソコン

  4. ④機種名

    メーカー名、機種名

  5. ⑤OSの種類

    Windowsのバージョン、サーバーOS

メールでのご相談はこちら

問診による概算お見積り

お聞きした状況から概算のお見積り金額をお知らせします。
※サービスの範囲を越える場合には別途お見積りさせていただきます。

お客様のご希望の日程と時間をお伝え下さい。

リモートまたは訪問にて作業

可能であればリモートにて作業を実施し迅速にトラブルの状況を確認。
実際の作業に掛かる金額を提示させていただきます。
金額にご納得いただいたうえで正式に作業に移りますのでご安心下さい。

作業完了後のご確認とお支払い

修復完了後、お客様による作業環境の確認をしていただきます。
その後、料金のお支払いをお願いします。

出張修理サポート料金

基本料金
3,300円
技術作業料 合計代金
ご相談無料!お気軽にお問合せください!
スポット対応
基本料金 作業時の基本料 3,300円
技術作業料 最初の2時間まで 6,600円
以後、30分ごと 3,300円
お電話での受付時間は9:00~18:00(平日)となっております。
上記時間以外の対応は、+20%の時間外手数料をいただきます。
緊急トラブル以外での、ソフトインストール、ネットワーク設定等の弊社規定の作業につきましては、定額の作業メニューもご用意しております。
出張訪問での作業の場合、別途料金が発生します。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
企業様向け定期保守サポート
PC1台あたり 2,200円~
サーバー1台あたり 22,000円~
月1回の定期保守により、社内環境の安定運用をサポートします。
出張訪問での作業の場合、別途料金が発生します。
※企業様向け月次保守は、1クライアント様(営業所単位)月額2万円~にてお受けしております。
上記メニューは一部となっております。詳しい料金に関してはお問合せください。

訪問エリア

西宮市を中心に多数の企業様をサポートさせていただいております。
ご相談は無料となっております。お気軽にお問い合わせください。

貴社名
担当者ご氏名
電話番号
メールアドレス
ご相談内容
お問い合わせはこちら
お見積もり無料