ディスカバリーのオプションサービス
Discovery(ディスカバリー)では、業務・管理システムのみにとどまらず、システムと連携した多様なオプションサービスを展開しております。

スタッフ向けに、勤務内容の確認や給与明細書の閲覧を提供するWebサービスです。
事務所からのお知らせ確認や、勤務希望日の登録を行うことが可能です。
インターネット接続ができるパソコン、スマートフォン、フィーチャーフォンから利用できます。

ディスカバリーで入力した勤怠情報が、給与前払システム「デジペイメント」にリアルタイムで連動します。
前払申請された情報も、ディスカバリー上でリアルタイムに確認して全銀データを出力できます。
給与の前払申請はインターネット接続ができるパソコン、スマートフォン、フィーチャーフォンから利用できます。

タブレットを使用して、スタッフが自分でマイナンバーを登録します。これによりマイナンバーを閲覧できる人を限定し、情報漏えいのリスクを軽減しながら効率的に収集・管理することが出来ます。

社員証や免許証等のICカードで出退勤を記録。
読み取り装置はタブレット等の端末を利用するため、設置場所を選びません。